にわの韓国雑談

韓国好き歴10年のにわが雑談します。

まず、自己紹介

はじめまして!にわと申します。

普通の25才OLです。私の日常は以下YouTubeにてお送りしております。

https://youtube.com/channel/UCUcXRIS8iPe3Ew6zZEYQ14A

実は中学生から10年間、ずっと韓国が大好きで、

この度私がよくキャッチアップしている韓国最新情報を皆さんにお届けしたくブログをはじめました!!!

 

主に好きなジャンルは以下です。

K-POP

IU/BOL4/ITZY/東方神起/Redvelvet/TWICE/IZ*ONE

ENHYPEN/MAMAMOO/EXO/BTS/OH MY GIRL

EVERGLOW/CherryBullet/MOMOLAND/ユンナ/MissA

 

・俳優

キム・スヒョン/チェ・ウシク/ソン・ジュンギ/チョン・イル

イ・ソンギョン/ユ・インナ/パク・ミニョン/チョン・ソミン/ファン・ジョンウム/ハン・ジミン

 

・ドラマ

宮廷女官チャングムの誓い

冬のソナタ

キム秘書はいったい、なぜ?

私のIDはカンナム

愛の不時着

梨泰院クラス

花郎

知ってるワイフ

彼女はキレイだった

恋のゴールドメダル

太陽を抱く月

ヴィンチェンツォ

この恋は初めてだから

ロマンスは別冊付録

キルミーヒールミー

星から来たあなた

運命のように君を愛してる

屋根部屋のプリンス

 

よろしくお願いしますー!!